人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

プラチナチケット騒動記

2013年11月23日
名探偵コナン 第719話「プラチナチケット騒動記」

プラチナチケット騒動記。



1話完結にしてはなかなか面白かったです。佐藤刑事は洗濯機を覗かせるために登場させたようなものかな。
重要な手掛かりになったシフト表がちょっとしか映っていなかったなぁ。もうちょっとじっくり見たかった。
あと、赤く染まったエプロンが証拠能力としては低いような。いつ染まったものか分かりませんからね。たまたま同じメーカーのペンのインクが別のときに染み付いただけの可能性も捨てきれませんし(うむむ…)。
チケットを盗んだのは殺人の被害者じゃなく犯人というのが真相。突き飛ばした弾みで打ち所が悪く…サスペンスドラマによくあるパターンですな。被害者には落ち度なかったなぁ。むしろ犯人に「彼氏に騙されている」と忠告するいい人でした。かわいそうに(汗)
ラストに一瞬だけ映った浮気男、派手に転がってざまぁみろ(笑)

今年のミステリーツアーのお話も楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-11-23 18:43 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu