火と水のミステリーツアー(阿蘇編)

名探偵コナン 第720話「火と水のミステリーツアー(阿蘇編)」

くまモン。



小五郎と蘭は探偵団の引率お疲れ様。小五郎の金の名刺ネタ、まだ引っ張りますか(笑)
くまモンきた。モロに登場しているのでちゃんとしたタイアップですな♪
いいなぁ、阿蘇山。私も近くまでは行ったことあるんですが、ガスが濃くて火口は見られなかったんですよ(ショボーン)

お、コナンがジャンプ力強化のためにキック力増強シューズを使いましたね。確か以前にもアニメオリジナルの話でそういう使い方をしたことありましたね? どんな話でしたっけ?

刑事か熊紋食品の社員の中に犯人やその協力者が!? 誘拐事件にまで発展してしまうとは、ますます大ごとになりましたね。
前編終了時点ではまだ犯人を特定するための材料が揃っていませんね。ミステリーツアーシリーズは大抵そうですよね(汗)

熊本の地理を活かしたシナリオで、面白かったです。後編次第で傑作になるかもしれませんね。楽しみにしています。
[PR]

by konosetu | 2013-11-30 19:46 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20073217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]