いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

甘く冷たい宅配便(後編)

名探偵コナン 第723話「甘く冷たい宅配便(後編)」

安室の爆裂パンチ!



面白かったです♪ 原作のあるお話ですが、アニメとして映像化するともっと面白みが増します。
低体温症に陥って哀ちゃんに暖めてもらう光彦。凄いご褒美(^ω^)
阿笠博士の住所が明確に分かっちゃいました。また、この日は12月21日であることも判明。

安室さん=バーボンはスペック高すぎだろ(笑) 黒の組織の人なのに憎めない、面白い人。彼、絶対コナンが只者でないこと気づいていますよ(汗)
沖矢さんも機転が利きますねぇ。安室と様子を窺い合っていて膠着状態ですが、いつ動き出すでしょうね。

Cパートでドーナツを食べているシーンがアニメオリジナルですね♪
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20073225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-12-21 19:50 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)