ゆるして、あげない!

ヤマノススメ セカンドシーズン 新五合目「ゆるして、あげない!」

ケンカ!?



過ってひなたが、あおいのスカートをずり下ろしてしまい、2人はちょっとした喧嘩になってしまう。謝られても素直になれないあおいは、許してあげるタイミングを逃してしまって・・・

(公式HPより抜粋)


山登り関係なかったw アニメオリジナルストーリーらしいですね。
あおいとひなたがケンカとは…。
スカートをずり下ろしてしまったことじゃなく、その後、ひなたがあおいの編み物を解体してしまったことがきっかけになったのですね(汗)

ここなの助言でひなたが編み物をあおいに贈ったことで解決しました。
キマシ゜+.(*・∀・*)゜+.
いやはや、ここなちゃん有能♪ しかしどこか天然w 石投げとかw ソフトクリームとかw

オチ。今度はあおいがひなたのスカートをずり下ろしてしまいましたw
[PR]

by konosetu | 2014-08-07 23:15 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20073896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2014-08-08 23:57 x
ここなちゃん万能ですね
Commented by shoryu at 2014-08-09 14:45 x
ここなちゃんは編み物が得意とか相談相手に最適と言うのは予想できましたが、まさか水切りが得意とは思いませんでした。
Commented by konosetu at 2014-08-09 16:10
>オリーブさん
天然入っていますが、こんなにいろんなことができる子だとは。
Commented by konosetu at 2014-08-09 16:12
>shoryuさん
1人遊びが上手いのかも。