はに丸ジャーナル

今日は両親が留守なので、ゆっくり羽を伸ばしています(*´∀`)=3

はに丸ジャーナル

はに丸、懐かしい…(*´∀`*)
はに丸、砂肝好きなんか(´・ω・`;)
ずっと倉庫で眠ったんや。

はに丸、私が生まれた年に始まったんだ。30年前の放映当時は怖かったんですよ(汗) 黒く大きな目と無機質なキャラデザがね。OPが流れたらすかさずチャンネル変えていたなぁ。
今回はかわいかったです(^v^) 面白かったのでぜひレギュラー放送して欲しいところ。
[PR]

by konosetu | 2014-08-13 20:16 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20091255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2014-08-13 22:25 x
馬のヒンベも好きでした
Commented by konosetu at 2014-08-13 22:55
>オリーブさん
「ひんべえ」です。私もずっと間違って覚えていました(^^;
Commented by ソラト at 2014-08-14 16:16 x
ひんべぇ が女の子だと初めて知った高校時代f^_^;
Commented by konosetu at 2014-08-14 17:11
>ソラトさん
あれまビックリ~(^^;