いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

好きな事をするために

ヤマノススメ セカンドシーズン 新六合目「好きな事をするために」

富士山に行きたい!



ひなたのお父さんから富士山での体験を聞いたあおいは富士山に行くことを決意するが、あおいのお母さんからの猛反対を受ける。 どうしても諦めきれないあおいは…

(公式HPより抜粋)


あれほど山を恐れていたあおい自ら富士山に登りたいと言い出すなんて♪
あおいのお母さんは猛反対。ま、しょうがないですな(^^;
でも助け船を出してくれたお父さん。娘が真剣に打ち込みたいことを見つけた…と。いい両親を持ちましたね。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20093632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2014-08-15 16:30 x
あおいちゃんの本気で自分のやりたいことを頑張るために輝こうとしている姿にほれぼれしました
Commented by konosetu at 2014-08-15 20:09
>オリーブさん
成長しましたよねぇ(=ω=)
Commented by shoryu at 2014-08-17 21:16 x
あおいと母親の話は揉めるかなと思っていたら父が見事に解決への後押しをしてくれましたね。
良い父でした。
Commented by konosetu at 2014-08-18 11:33
>shoryuさん
理解のある家族でよかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-08-14 17:14 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(4)