人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

スマホ導入なの~(*´∀`)ノ

大学を卒業した少し後から、8年近く使い続けてきた携帯電話が、遂に壊れました。急にうんともすんともいわなくなってしまいました。
突然の別れでした。寿命だったんだね。ナンマンダブ(´-人-`)

これを機会に、スマートフォンに買い換えました。
何か難しくてよく分からない言葉がつらつら出てきて、何を買えばいいやら、どのコースを選べばいいやら。
購入するのさえ戸惑いましたが…(^_^A;
機械音痴ですが、いろいろ研究して使いこなせるように頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2014-08-20 22:05 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu