いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

カワノススメ?

ヤマノススメ セカンドシーズン 新七合目「カワノススメ?」

川遊び!



富士山に登るなら、体力もつけよう!ということでトレーニングもかねて?4人は川に泳ぎに行くことに。ひなたが「セクシーな水着で集合!」と言い出して・・・

(公式HPより抜粋)


「カワノススメ」なのに、結局川では泳げなかったという…(・u・;)
台風の影響も危ないけど…曇っているだけでも水が冷たすぎるという(^_^A;
水着回といっても、最後の1分くらいだけでしたね(^^;
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20124778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2014-08-22 21:24 x
ここなちゃんが最年少なのに水着のセクシー度No.1だと思いました
Commented by shoryu at 2014-08-23 23:04 x
あおいと楓さんが水着になるのを恥ずかしがる中、まったく気後れすることなく水着になろうとしたここなちゃんに驚きました。
Commented by konosetu at 2014-08-24 08:50
>オリーブさん
幼さの中に色気が…(=ω=*)ウフ
Commented by konosetu at 2014-08-24 08:51
>shoryuさん
大胆ですねぇ(^ω^*)ウフフ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-08-21 22:51 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(4)