いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

スーパーヒーロー

2作品をDVDで鑑賞しました。

ネット版 仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦乙!〜Heroo!知恵袋〜あなたのお悩み解決します!
笑どころ満載ですなぁww
デカレッドと翔太郎が本人なのが嬉しかった。

獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ
「キョウリュウジャー」「ゴーバスターズ」「ジュウレンジャー」「アバレンジャー」と、4作品が上手くコラボされていたと思います。
3大恐竜戦隊の共演は嬉しかったなぁ。「ジュウレンジャー」はあまり覚えていないのですが(汗) 「アバレンジャー」は懐かしい♪
「キョウリュウジャー」と「ゴーバスターズ」の絡みがやや少なめになってしまったのは惜しいかな。あとバスターマシンを見たかった(^^;
陣さんが一時復活したのに…ちょっぴりジーン(´;ω;`)←オヤジギャグ
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20137812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ソラト at 2014-08-26 22:27 x
アバレンもジュウレンも知ってるので、いつか借りて観たいです( >ω<)ノ
Commented by konosetu at 2014-08-26 22:37
>ソラトさん
バンドーラ一味が懐かしいですw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-08-26 15:24 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)