いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

ハリウッド版 GODZILLA

GODZILLA ゴジラ

今年、映画館で見る映画はこれが4作目。
父と観てきました~(>ω<)ノ

面白かったです。ちょっとえぐいところあったけど(^^;
ちゃんと日本の「ゴジラ」をリスペクトできていたかと。

今回のゴジラは人類の味方でしたなぁ。いえ、ゴジラのせいで落命した人も少なくなさそうでしたが(汗)
あの敵怪獣は怖い(((´゜ω゜`)))ガクガク
兵器も無効化されるとは。

物語自体は「家族の絆」をテーマにしたって感じです。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20142022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ソラト at 2014-08-28 10:50 x
次回作の製作はもう決定している、とのこと。
キングギドラ、ラドン辺りが出る可能性が(`・ω・´)
Commented by konosetu at 2014-08-28 14:42
>ソラトさん
そうらしいですね。まだ公開まで時間がかかりそうですが、気長に待ちます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-08-27 23:21 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)