いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

素敵な思い出を

ヤマノススメ セカンドシーズン 新八合目「素敵な思い出を」

いざ、富士山へ――!



いよいよ富士山に登る日が明日に迫ってきた。最後の準備を整える4人。だんだん不安になってきてしまったあおいは皆に相談したいのだが、言い出せない。

(公式HPより抜粋)


遂に富士山に挑戦しますか!
やっぱり経験浅いし、不安になっちゃいますよね(^^;
こんなとき、かえでさんは頼りになる!
おにぎり30個分もカロリーを費やすのですかぁ_〆(。。)メモメモ

登山、計画通り上手くいくでしょうかねぇ。挫折があるような気もする…。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20144975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2014-08-29 14:40 x
みんなダイエットを実行しようとしている感じでしたね。
かえでさんは、寝間着が相変わらずレギンスとブラトップでしたね
Commented by konosetu at 2014-08-29 17:26
>オリーブさん
たくさん食べてたくさん動くのが、一番のダイエットの道なのですね(汗)
何気にお色気多いですよね♪
Commented by 異星Z(改Ⅱ) at 2014-08-29 20:53 x
お気を付けられて!
Commented by konosetu at 2014-08-29 21:27
>異星Z(改Ⅱ)さん
あ、はい、どうも(^^;
Commented by shoryu at 2014-08-30 22:31 x
楓さんの頼りになるっプリがハンパなかったです。
これでまだ16歳と言う…。凄い。
Commented by konosetu at 2014-08-31 01:36
>shoryuさん
大人のお姉さんみたいですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-08-28 23:46 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(6)