初めまして、富士山

ヤマノススメ セカンドシーズン 新九合目「初めまして、富士山」

えっちら、おっちら…。



遂に富士山に登る日。富士登山は想像以上に厳しい。でも憧れてきた山であり、素晴らしい景色を見て、やっぱり来てよかったと思うあおいだった。

(公式HPより抜粋)


いよいよ富士山に到着。五合目からスタートなんですね。
○合目というのは距離とか時間は関係ないんですって。初めて知りました。
休憩ポイント多いですね。それだけ休憩を挟まないと辛いってことなんでしょう。高山病も怖いですし。

素晴らしい景色で、来てよかったと思うあおいですが、寝不足のようで…。
果たしてこのまま順調に登れるでしょうか。ちょっとイヤな予感…(・_・;
[PR]

by konosetu | 2014-09-04 23:28 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20165699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2014-09-05 12:19 x
雲海ラーメンを生クリーム入りだという想像力がたくまし過ぎた。
あの警告テロップ出すのはいいことだと思いました
Commented by konosetu at 2014-09-05 16:43
>オリーブさん
生クリームラーメン…うぬぬ…(-u-;
Commented by shoryu at 2014-09-06 16:55 x
今回のあおいは体力が無い上に寝不足とマイナス要素が多いんですよね。
もう少し体力を付けてからでも良かったのかもしれません。
Commented by konosetu at 2014-09-06 18:40
>shoryuさん
まだもう1クール分残っていますからね。ひょっとしたら今回の登山は失敗して挫折したりするのかなと予想してみたり。