パキスタン料理

本日の戦利品

アニメイトにて
長門有希ちゃんの消失 第7巻

~~~~~
久々に友人に誘われて遊びに行きました。軽く買い物を。

Ali's kitchen 三ノ宮店
人気のパキスタン料理店とのことで。ランチタイムです。
マトンと野菜の合いがけカレー(サラダ、ラッシーのセット)をいただきました。スパイシーでした。あの変わったご飯がウマイ!
凄いボリュームでもう腹ぱんぱんですわ(^^;
ビリヤニという炊き込みごはんもちょっと食べてみたかったな。ランチメニューはそれほど多くありませんでした。ディナーメニューは凄く豊富みたいですね。また機会があれば。
[PR]

by konosetu | 2014-09-06 18:54 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20171071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ノーズ at 2014-09-07 10:32 x
パキスタン料理⁉︎ワタクシには想像がつきませんでしたが、お写真を見るとなかなか美味しそうですな。
都会ではこういうお店って繁盛しておられるのでしょうか?私の地元にあるインド料理店はいつもガラガラで、「お客さんいないけど大丈夫?」と近くを通りかかる度に思います。私も特に行く予定は無いけど。
Commented by konosetu at 2014-09-07 19:43
>ノーズさん
ウチの地元では多いですね、外国料理店。洋食屋も多いですが、中東、アフリカも多いです。トルコとかエジプトとか。
私よりも一緒に行った友人がそういう店を探すのに凝っているんですよ。いい経験ができて楽しいです。