人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

富士山って、甘くない…

ヤマノススメ セカンドシーズン 新十合目「富士山って、甘くない…」

試練。



8合目の山小屋に向けて足を進めるあおい達。「今ホントに富士山にいるんだ…」感慨深くなり不思議な気分になる。
しかし7合目を越えたあたりで急激に険しい斜面に直面。登るにつれて空気が薄くなりじっとしてても息が苦しくなってくる……。

(公式HPより抜粋)


あおい、ここにきて挫折を味わうことに。やっぱり富士山は甘くなかったですね。
無理して明るい雰囲気を作ろうとしているひなたがちょっと切なかった…。
Commented by オリーブ at 2014-09-12 15:24 x
あおいちゃんつらそうでしたね。でも、ひなたちゃん&ここなちゃんと違う場所でも天の川をかえでちゃんと見れてよかったですね。
富士山は甘く見てはいけないという教訓もあると思いました。
Commented by konosetu at 2014-09-12 19:36
>オリーブさん
終始、あおい辛そうでしたね。2クールあるのは、やはりあおいに挫折を味わわせるためだったのかも。大きな試練ですね。
Commented by shoryu at 2014-09-13 12:34 x
やはりあおいは準備不足でしたね。
知識は得たかもしれないけれど、体が出来上がっていなかった。
ここからあおいがどうやって立ち上がっていくのか注目です。
Commented by konosetu at 2014-09-13 22:58
>shoryuさん
やっぱりまだ時期尚早だったのかもしれませんね(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2014-09-11 23:26 | 4クール以上放映アニメ(上記以外) | Trackback | Comments(4)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu