いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

僕たちの「仮面ライダー」怪人ランキング

本日の戦利品

ツタヤにて
僕たちの「仮面ライダー」怪人ランキング (TJMOOK)宝島社
テレビマガジン 10月号

怪人ランキングが面白そうだったので買ってみました。初代~「鎧武」まで、懐かしいものから最近のものまで。写真の質があまり良くないですが、ほとんどがカラーなのは大きいです。まだ少ししか読んでいませんが、記事も面白そう。
テレビマガジンは自分で買うのは初めてかも。「ドライブ」の情報と「トッキュウジャー」のDVDが欲しくて。しっかし、「鎧武」の情報がまさか1ページだけとは(^^;

いけやん怪人ランキング(あくまで今の気分です)
1位:ン・ダグバ・ゼバ
2位:アンク
3位:ウラタロス
4位:ゴ・ガドル・バ
5位:キバットバットⅢ世
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20192357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ソラト at 2014-09-13 18:52 x
ピッケルシャーク!!
Commented by konosetu at 2014-09-13 23:00
>ソラトさん
V3が戦った奴ですね。いかにもサメですね(笑)
Commented by ノーズ at 2014-09-16 05:49 x
テレマガ等の児童向け雑誌は、時に「それ子供観るの?」としか思えない作品を掲載するので、現在でもチェックしています。
私の記憶だと、7年前のテレマガにグレンラガンが、しかもフルカラー2ページで掲載されていたのが印象深いです。つまり電王の後にグレンラガン(グレンラガンは日曜朝8時半から放送していた)を観ろと…。ちょっとキツいような(汗)。
Commented by konosetu at 2014-09-16 22:33
>ノーズさん
マジですか!?Σ( ̄□ ̄;) あれ子ども向け…?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-09-13 18:40 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(4)