もぉ、やだ!!

ヤマノススメ セカンドシーズン 新十一合目「もぉ、やだ!!」

最高峰と失意の下山…。



夜明け前に頂上に到着したひなたたちは、空の色がゆっくり変わり御来光に照らされる中、皆で同じ東の空を見つめている一体感に包まれる。 神々しい夜明けの光景を眺めるあおいの胸中にも、様々な思いが去来する。

(公式HPより抜粋)


ひなたとここなは最高峰にまで登り詰めましたね。凄い充実感なんだろうなぁ。
ひなたが弱音を吐く中でも、ここなは余裕がありそうでした。これはベテランだ。お馬さんとも話してたし、仙人なのじゃなかろうか(笑)

対照的にあおいはどんより…。サブタイトルは「もぉ、やだ!!」ですが、「もぉ…やだ…」って感じで今にも死にそうで、心配になっちゃいました。でも、かえではこういうの慣れっこなんでしょうね。こういう状態に陥った人の扱い方を心得てる。あおいのお母さんも優しいなぁ。
ひなたは富士山モチーフのぬいぐるみをあおいに買ってあげましたね。もっとも、すぐに渡せる雰囲気じゃなかったですが。
あおい、立ち直れるかなぁ(汗)
[PR]

by konosetu | 2014-09-18 23:13 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20208894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2014-09-19 16:07 x
あおいちゃんはベストを尽くせたと思います。
ひなたちゃんがあおいちゃんのために富士山型クッションを買ってきてくれたのが良かったと思います。
Commented by konosetu at 2014-09-19 16:09
>オリーブさん
あおいは無念だったでしょうけどね。でも、友人達が優しくてよかったです。
Commented by shoryu at 2014-09-21 02:14 x
確かにサブタイトルは「!」より「…」の方が今のあおいの心境に合っていましたね。
ここなちゃんと外人二人組は体力あり過ぎw
Commented by konosetu at 2014-09-21 08:45
>shoryuさん
ここなちゃん小さな体なのにすごい体力!
外国人2人組、終始テンション高すぎ(笑)