いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

招き三毛猫の事件(前編)

名探偵コナン 第751話「招き三毛猫の事件(前編)」

大尉の飼い主。



OP最初のコナンの語りが変化していましたね。

大尉とゴロに和みました。私もモフモフに癒されたい(*゚д゚*)
梓さんや安室も久々に見られてよかったです。コナンと安室、牽制し合っていますね。安室がいると、哀ちゃんがポアロや探偵事務所に近づけませんね(汗)
ツボだったのは英理を怖いオバサン呼ばわりした元太と、歩美ちゃんの「タマタマついてるもん」発言(笑)
原作では4話構成ですからね。1パートで原作1話分。テンポがよくていいのではないでしょうか。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20213867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-09-20 18:47 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)