Dear My Friend

ヤマノススメ セカンドシーズン 新十二合目「Dear My Friend」

再び山へ…。



富士山から帰って来たあと、何となく調子が出ないまま夏休みを迎えてしまったあおい。時間はあるので大好きだった刺繍を再び始めてみたりもしたけれど…。 そんな中、部屋の隅に置きっぱなしにしていた登山道具が視界に入ってくる。

(公式HPより抜粋)


富士山登頂に失敗し、落胆してしまったあおいですが、山への情熱は忘れていなかったようで。
初登山した山に改めて登って…ひなたとばったり。
キマシ。きっとこれは運命ですわ♪ ゜+.(*・∀・*)゜+.
第1期のテーマ曲が流れたのがとてもよかったです。

いい最終回だった(*=ω=) ん? もう1クールあんの? やったー\(^o^)/
[PR]

by konosetu | 2014-09-25 23:00 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20229332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shoryu at 2014-09-28 16:47 x
最後に1期のエンディングを持って来た演出が良かったですね。まだ前半なのにこの最終回感。本当の最終回ではどんな演出があるのか今から楽しみです。
Commented by konosetu at 2014-09-28 18:43
>shoryuさん
ちょっぴり感動です。
また新展開が楽しみです。