人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

赤い女の惨劇(湯煙)

名探偵コナン 第754話「赤い女の惨劇(湯煙)」

不気味な森の中で…。



注目の赤女事件!
世良の家庭事情がキニナリマス!

全3話かけるということで、駆け足でやると尺が余るからか、じっくりとアニメオリジナルの風景描写やセリフを追加していますね。

原作1話分を1話にしたから、かなり引き伸ばしているけど、引き伸ばしている感じはしないですね。原作よりさらに気味悪い、不気味な演出になっていていい感じ。

そして遺体発見Σ( ̄□ ̄lll)
髪の毛掴んで遺体引き上げるとか…恐すぎ(((´゜ω゜`)))ガクガク

ここまでで終わりかと思ったら、まさかのCパート。
蘭姉ちゃんのヌード、ご披露~(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
遺体発見より衝撃的!!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
コナン君、見ぃたぁなぁ~(▼皿▼)
もげろ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

蘭「コナン君、大丈夫?」
コナン「大丈夫なわけねぇ…」(フラフラ)
世良「蘭くん…バスタオル拾いなよ…」(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2014-10-11 18:35 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu