いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

お母さんと霧ヶ峰!

ヤマノススメ セカンドシーズン 新十四合目「お母さんと霧ヶ峰!」

お母さんと一緒!



「次、どこ登る?」そんなひなたの言葉に富士登山から帰った時のことを思い出すあおい。
(あのときお母さん心配させちゃったから言い出しにくいなあ…)
そう悩んでいると、ひなたがひらめいた。「だったらさ…お母さんも誘えば?」

(公式HPより抜粋)


あおい、ひなた、あおい母、ひなた父という組み合わせで霧ヶ峰登山の巻。
理解のある親でよかったですねぇ。お母さんも、あおいの成長ぶりを感じ取ったようで。

再婚したらあおいとひなたが義姉妹に…
ダ、ダメですよ、奥さん! Σ(゜ω゜`ノ)ノ
…いえ、なんでもありません。

頂上であおいとひなたが百合百合していてキマシ゜+.(*・∀・*)゜+.
そして、次なる目標の山が決定! それはあおいとひなたの想い出の山…。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20294524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shoryu at 2014-10-23 23:31 x
あおいの母親はもっと障害になる人物かと思ったのですが意外と理解のある人でした。
ひなたの父やここなの母も良い人ですし、この作品には嫌な人がいないのが良いです。
Commented by konosetu at 2014-10-24 14:55
>shoryuさん
生半可な気持ちで山に登るわけじゃないと説得したら、分かってくれましたね。
ほのぼの話、和みます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-10-16 22:20 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(2)