ツインテールな謎!?

俺、ツインテールになります。 第2話「ツインテールな謎!?」

大人気! テイルレッド!



トゥアールから受け取った「テイルギア」でテイルレッドに変身し、無事エレメリアン・リザドギルディを退けた総二。テイルギアやエレメリアンの説明を始めたトゥアールは、今後も侵攻してくるであろうアルティメギルたちに対抗するべく、秘密基地を設置することを提案する。その頃、リザドギルディを失ったアルティメギルたちは、地球侵攻最大の障害・テイルレッドへの対策を着々と進めていた……!

(公式HPより抜粋)


トゥアールによると、アルティメギルの目的は人々の心の生き甲斐を奪うこと。略奪や殺戮が目的ではないようですが…それでも許し難し!(笑)
え…総二の家の地下に秘密基地!? 「ニャル子さん」みたいだな(汗)
トゥアールの色仕掛け。それをぶっ飛ばすのは愛香。ぶっ飛ばされるのが主人公じゃないのはちょっと目新しいですね。
総二のママンも中二病を引きずっていて相当アレだねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

話題沸騰! ネットで話題になったテイルレッドの人気がうなぎのぼり(笑)
こりゃ総二も大変ですな。

アルティメギルの将・ドラグギルディが世界中に宣戦布告!
初めての変身バンク! 作画、気合が入っていますねぇ。カワイイカッコイイ(*´ω`*)
ジェンガで出陣の権利を勝ち取ったタトルギルディですが…一撃で瞬殺されたwww
テイルレッドの人気はさらに急上昇~(笑)
[PR]

by konosetu | 2014-10-20 09:11 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20304708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 異星Z(改Ⅱ) at 2014-10-20 23:07 x
これは良いですよねぇ。続きが楽しみです(^_^)v☆
Commented by konosetu at 2014-10-21 13:36
>異星Z(改Ⅱ)さん
仲間も増えてさらに面白くなってきそうです☆
Commented by shoryu at 2014-10-23 23:34 x
生徒会長とかクラスメイトの男子とか、さり気に周りの人も駄目な人ですねw
なんかあの世界は楽しそうで良いですw
Commented by konosetu at 2014-10-24 14:58
>shoryuさん
敵も味方も、皆さんいい感じにおバカです。平和そうで素敵です(笑)