はじめての約束

ガールフレンド(仮) 第1話「はじめての約束」

クロエを探して。



新体操部の椎名心美は大会を前に眠い目をこすりながら今日も朝練へ。
軽快に練習を続けているとどこからかシャッター音が…
無邪気にシャッターを着る望月エレナ。集中できず困惑する心美。
邪魔になると、クロエ・ルメールにたしなめられる。
そんな、クロエは写真を落として去ってゆく。
大事な写真に違いないと、聖櫻学園中、クロエを探しまわる心美。
様々な生徒からクロエの行方聞き、クロエを探すが…

(ニコニコ動画より抜粋)


簡単にいえば、心美とクロエが仲良くなるお話ですね。
心美が落し物をしたクロエを探す過程で、いろんな生徒を登場させるという形で、さりげなく(?)人物を紹介させていきました。
本当に個性豊かな女の子達が大勢いますわね(ノ´ω`)ノ
それにしても、百合百合していていいですわね~゜+.(*・∀・*)゜+.

どの声優さんも、いろんなアニメやゲームで主人公やヒロインを演じるようなレベルの活躍をされている方ばかり。原作ゲームがそうだから、アニメにしてもそうなるのが自然なのでしょうが。そういうのを楽しむアニメなのでしょうね。

原作ゲームは話題作なので、もう何話か見て視聴継続するか決めます。


主なキャスト
    椎名心美:佐藤聡美
    櫻井明音:佐藤利奈
    村上文緒:名塚佳織
クロエ・ルメール:丹下桜
   望月エレナ:原田ひとみ
                  
[PR]

by konosetu | 2014-10-21 13:43 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20308395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2014-10-22 16:13 x
今季のアニメで美少女がたくさん出るから大好きなアニメです、ガルフレは
Commented by konosetu at 2014-10-23 17:21
>オリーブさん
よかったですねぇ(=ω=)