いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

雨具の記憶 ~ねぇ、ゆうか。今なにしてるの?

ヤマノススメ セカンドシーズン 新十五合目「雨具の記憶 ~ねぇ、ゆうか。今なにしてるの?」

楓の追憶…。



部屋で服の整理をしていた楓は一着の雨具を見つける。
それは中学生の頃にケンカしてしまった「ゆうか」との思い出が詰まっているものだった。
誰の評判も気にせず大好きな山登りをしていた当時は、まだ経験も浅く山でケガをしてしまうこともしばしば。
そんな楓をいつも気にかけ、心配して声をかけてくれるのは他でもない「ゆうか」だった…。

(公式HPより抜粋)


楓が主人公。…ってか、レギュラー陣で出番あったの彼女だけ。

中学時代、変わった人と思われて友達が少ない楓をとても心配してくれたのが「ゆうか」。
キマシタワー゜+.(*・∀・*)゜+.
でも、今はどこで何をしているのか分からない友人…。

そこで電話をかけて買い物に誘う…おい、普通に今でも付き合いあるんじゃん(笑)(笑)(笑)
シリアスな憂鬱回かと思ったよ(^w^;)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20314953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shoryu at 2014-10-25 00:32 x
原作だと楓さんとゆうかは現在も同級生なんですよね。楓さんの「今」って「この瞬間」の事だったと。どれだけさびしがり屋なのかとw
Commented by konosetu at 2014-10-25 17:10
>shoryuさん
アニメでも同じ設定かもしれませんね。本当に仲良しさんで♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-10-23 22:27 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(2)