いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

カメラとショートケーキ

ガールフレンド(仮) 第3話「カメラとショートケーキ」

読書好きとカメラマン。



仲良しだけど性格が真逆で周りも不思議がる村上文緒と望月エレナ。
エレナは写真コンテストのモデルに文緒を起用したいと企む。
そんなエレナに困惑しつつも、ついつい断れない文緒。
しかし、意を決してエレナに気持ちを伝える。
そんな文緒に衝撃を受けるエレナは文緒の元を去っていく。

(ニコニコ動画より抜粋)


村上文緒と望月エレナのお話。
エレナって盗撮マニアのレズ…?(=ω=;)
ま、ちと迷惑な子ですな。悪気はないのでしょうが。
文緒はいい子だから、無断撮影されてもあんまりきつくモデルを断ることもできず…。
でも腹を割って、自分の本音・言い分をきちんと話し合うって大切ですね。仲良くなれて何より。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20349061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2014-11-04 13:07 x
最後仲良くなれて良かったと思います
Commented by konosetu at 2014-11-04 20:01
>オリーブさん
素敵なお友達☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-11-04 08:54 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(2)