いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

高いところって、平気?

ヤマノススメ セカンドシーズン 新十七合目「高いところって、平気?」

アスレチックで遊ぼう!



「たまには山以外のところで遊ぼうよ!」というひなたの提案に、武蔵丘陵森林公園にそれぞれ手作りのお弁当を持ち寄って出かけた4人。 広い園内には川や色んな遊具やがあってボリューム満点。しかしこの公園に来たのはとあるひなたの思惑があったのだ。

(公式HPより抜粋)


レギュラー4人が森林公園でひたすら遊ぶだけのお話でした。
童心に帰った感じで、楽しそうでいいですね(=ω=*)
高所恐怖症のあおい、少しは高いところに慣れたでしょうか。
それにしても、バスまで走っている広大な公園。散歩するだけでも楽しそう。行ってみたいです。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20356217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2014-11-07 16:56 x
ほのぼのとしたシーンでしたね
Commented by konosetu at 2014-11-07 22:53
>オリーブさん
和みますね(*´∀`*)
Commented by shoryu at 2014-11-09 17:26 x
あおいの事を心配して色々と手を差し伸べてくれるひなたが男前でした。
Commented by konosetu at 2014-11-10 08:55
>shoryuさん
さり気ない優しさですねぇ(*´∀`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-11-06 22:33 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(4)