いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

三人目の戦士!

俺、ツインテールになります。 第5話「三人目の戦士!」

黄色い戦士は巨乳?



ツインテイルズにドラグギルディが破れ、地球を侵略していたアルティメギルたちの戦力はほぼ壊滅した。その穴を埋めるべく、クラーケギルディとリヴァイアギルディの二体がやってくる。そんなことを知る由もない総二たちは新設されたツインテール部で次の戦いに備えていると、生徒会長の神堂慧理那が視察に訪れる。彼女は常人には見えないはずのテイルブレスに気が付くが――。

(公式HPより抜粋)


新たな敵の幹部が2人も就任。
巨乳派と貧乳派に別れていがみ合っているようで…(;^_^A
…どちらにしろ変態軍団である(^q^)グヘヘ
それに、幹部の部下個人それぞれにも属性がありますからねぇ。
そしてあくまで組織全体はツインテール属性を狙っている…。

一方で愛香も巨乳への並々ならぬ執着心を見せていますね(^▽^;
でも結局巨乳になれるはずの黄色いテイルブレスは使えず…。
またも敵に襲われていた生徒会長の神堂慧理那がテイルイエローに変身!
これからどんな活躍を見せてくれるでしょう。

そしてアルティメギルの総大将が基地を訪問…!?
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20366260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shoryu at 2014-11-14 00:08 x
組織全体はツインテール派で直属の上司は貧乳派で自分はうなじ属性。
ただでさえピンポイントの趣味なのにさらにピンポイントになると言う…。
Commented by konosetu at 2014-11-14 00:31
>shoryuさん
まぁ、たとえ同じ組織に所属していても、趣味や思想が異なっているのは不思議でもなんでもないですからね(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-11-10 09:07 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(2)