猫と雨の夜

ガールフレンド(仮) 第4話「猫と雨の夜」

勉強会。



朝、学校に急ぐ途中、明音と五十鈴は道に捨てられている子猫たちと出会う。
初対面の二人は自分たちでは飼えないが放っておけないとその子猫たちと登校してしまう。
月白先生の計らいで一日だけ学校においてもらえることとなり、明音は昼の放送で飼い主を募集。
お昼の放送のゲストに出演の子猫たち。
その愛くるしい鳴き声に飼い主候補が続々と現れ、一件落着とおもいきや…

(ニコニコ動画より抜粋)


櫻井明音と不知火五十鈴が中心のお話。
拾った猫を買うかどうかの話が、勉強の成績の話に…。猫を買う条件が成績アップとは。
テストのための勉強会に。
…あれ? 結局、勉強と関係ないことばっかりやっている(A^ ^;

それにしても…五十鈴のまったりした声がいいですなぁ。悠木さんかぁ。
[PR]

by konosetu | 2014-11-11 09:31 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20369212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2014-11-11 23:03 x
勉強と関係ないことばかりしていたと思います
Commented by konosetu at 2014-11-12 08:22
>オリーブさん
なかなか勉強が始まらなくて見ているこっちがヤキモキしましたよ(^^;