いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

完全解放!テイルイエロー

俺、ツインテールになります。 第6話「完全解放!テイルイエロー」

テイルイエロー、覚醒!



新たなテイルブレスを装着した慧理那はテイルイエローへと変身し、ツインテイルズの一員として戦場に立った! だが意気込み空しく、まともな攻撃さえ放てずに一同は戸惑う。そして慧理那がテイルブレスを返上しながら語ったのは、「本当はツインテールが嫌いで、憎んでさえいる」という驚愕の真実であった。それでも総二は慧理那のツインテールへの想いを信じ、彼女を特訓へと連れ出す!

(公式HPより抜粋)


まさか慧理那がツインテールを憎んでいたとは…。
しかしトゥアールは慧理那の性質を見抜いていたようですね。特訓もあっという間に成果が出て。
慧理那はありのままの自分をさらけ出すのに快感を覚えるのかぁ。マゾっ気もありますね(滝汗)
しかも脱ぐと凄いんです。キャストオフ! 破壊力抜群ですなぁ。

ブルーとイエローの活躍で、幹部2人も撃破。
巨乳属性のリヴァイアギルディは、皮肉にも貧乳のブルーに素手でボッコボコ…。
貧乳属性のクラーケギルディは、巨乳のイエローに…ヴォルテックジャジメント! うわぁ、モロにライダーキックじゃないですかwww
いや~、前回に引き続き、実質レッドが戦っている描写がないですね(笑)

そして、首領直属の処刑人・ダークグラスパーが登場。
一気にストーリーが加速しそうです。
…事実、原作の話を結構端折っているみたいですし(^^;
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20390194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shoryu at 2014-11-22 17:41 x
敵幹部二人を一気に撃破って展開早いw
まぁ、テイルブルーに向かって「貧乳」「巨乳」と言っていた時点で、「あ、この二人の命は残りわずかだな」と分かってしまいましたがw
Commented by konosetu at 2014-11-23 12:17
>shoryuさん
1クールですからねぇ。駆け足で。
カットされたシーンも多いようで。原作も読んでみたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-11-17 10:10 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(2)