ダージリンをみんなと

ガールフレンド(仮) 第5話「ダージリンをみんなと」

無茶な任務。



急遽の学食お休みで購買は大混雑。
生徒会会長のかなたは生徒会での学食運営を言い出す。
いつもかなたの思いつきに振り回されるりさはなんとか思いとどまらせようとするが、意を決した生徒会の面々は学食を開くために奮闘。
しかしマイペースなかなたは手伝っているつもりが…

(ニコニコ動画より抜粋)


生徒会メンバー――特に篠宮りさと天都かなた――が中心の話。。
生徒会が学食のピンチヒッターをするというかなたの無茶な提案。しかも、そのかなたが足を引っ張って仕事を増やす。もう殺意すら湧いてくるよ(汗)
振り回されっぱなしでしたが、りさはよく頑張りました。
[PR]

by konosetu | 2014-11-18 14:08 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20394809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2014-11-18 21:31 x
りさちゃん、よく頑張ったと思います
Commented by konosetu at 2014-11-19 13:55
>オリーブさん
大変でしたねぇ(^^;