いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

宿題が終わらないよぉ

ヤマノススメ セカンドシーズン 新十九合目「宿題が終わらないよぉ」

宿題山脈!



バイトも充実、谷川岳に向けての準備もばっちりで「全部順調!超イイ感じ!」と上機嫌なあおい。
うきうきしているとお母さんから「夏休みの宿題、やっているの?」というセリフが。
何ひとつ片付いていなかったことを思い出し青ざめつつも谷川岳の前に宿題山脈を登る日々が始まるのだった…!

(公式HPより抜粋)


あおいに宿題という試練が立ちはだかった! _〆(=ω=`)
ひなたは宿題を終わらせているものの旅行中…
楓さんは…意外と役立たず(笑)
楓の同級生・ゆうかが助け船を出してくれましたねぇ。
いやはや、これで心おきなく登山ができるというもの。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20406131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2014-11-21 16:35 x
あおいちゃん今回はピンチ切り抜けられたけれど、喉元過ぎれば熱さ忘れそう
Commented by konosetu at 2014-11-21 17:46
>オリーブさん
楓さんは間違いなくそうでしょう(笑)
あおいも…そうかもしれませんね。
Commented by shoryu at 2014-11-22 17:39 x
終わってみれば8月9日に夏休みの宿題が終わったとは、かなり羨ましいですね。残る20日は安心して遊べるわけで。
Commented by konosetu at 2014-11-23 12:15
>shoryuさん
最初はもっと8月のお盆過ぎくらいかと思いました。
思い切り登山やバイトを満喫して欲しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-11-20 22:46 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(4)