3つ目は「電王」

本日の戦利品

ツタヤにて
仮面ライダー 平成 vol.8 仮面ライダー電王 (平成ライダーシリーズMOOK)
まんがタイムきららMAX 1月号

ライダーのムックシリーズはナンバリング順に出るわけではないんですよね。

「きんいろモザイク」
陽子が主役。相変わらず男勝りだねぇ♪
おっと、勇とデート! 勇が映画に出演!?…している映画を鑑賞。
もうすぐ単行本第5巻が出ますぞ~(>u<)
でも今回のお話はまだ載らないかなぁ…。何か月か前に掲載された銭湯の話は載って欲しいです。やっぱり単行本に載った方が、アニメ化してもらいやすいでしょうし。

「ご注文はうさぎですか?」
この街では“シスト”という宝探しゲームが人気のようで。宝を見つけたら、1つもらう代わりに自分の用意した宝を宝箱に入れて帰るのがルール。
チマメ隊とココアが挑戦することに…。
ココアが用意したティッピーちゃんの抜け毛で作った分身ティッピー欲しい(*゚д゚*)

あとブックオフにて
ポン貴花田さんの単行本4冊ゲット。
[PR]

by konosetu | 2014-11-21 17:58 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20408875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]