熱烈見参!!暗黒眼鏡女子

俺、ツインテールになります。 第7話「熱烈見参!!暗黒眼鏡女子」

テイルイエロー、大暴走!



特訓の甲斐あって実力を発揮したテイルイエローは、テイルブルーと共にクラーケギルディ、リヴァイアギルディを打ち破った。そんな折、力を使い果たした二人とテイルレッドの前に、漆黒の少女が現れる。彼女の名はイースナ、またの名をダークグラスパーと言い、アルティメギルの側につく人間であった! 突如として現れた彼女の目的は一体何なのか!?

(公式HPより抜粋)


ダークグラスパー=イースナ…テイルレッドをトゥアールと思い込んでる(笑) そこまでトゥアールを敬愛しているのですね。
処刑人と言うだけあって、強いみたいですねぇ。部下を恐怖で支配。こんな人とはメルアド交換はしたくないものである(苦笑)
…って、早くもアイドルデビュー!?
相棒のメガ・ネのCVはゆかりんだったか…気付きませんでした。

慧理那会長…叩いてくださいってあんた…そこまでドMだったとは…(ドン引き)(関係ないけど琴吹紬ちゃん思い出した(笑))
「え↑ろ↓ほん」の存在すら知らんのですね。そんなの大声で聞き回っちゃダメよ~(@o@;)
またヴォルテックジャジメントが決まった! しっかし、味方を巻き込みかねないほどの大乱射…制御してあげないとダメだわ、ありゃ(^^;

あ、原作者がモブの生徒役で声の出演していたのね。
[PR]

by konosetu | 2014-11-24 10:26 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20420544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shoryu at 2014-11-27 23:14 x
前回判明した露出狂とヒーローオタクに加えて今回はM属性と会長のキャラが回を追うごとに残念に…。第1話の時は完璧超人に見えたんですけどね…(汗
Commented by konosetu at 2014-11-28 15:19
>shoryuさん
敵も味方もそれ以外もどんな脇役ですら、みんなどこかおかしいところがあるのが個性的で面白いんですよね(笑)