ここなの飯能大冒険

ヤマノススメ セカンドシーズン 新二十合目「ここなの飯能大冒険」

ハッピーバースデーここなちゃん!



谷川岳挑戦の前日、ここなは自宅のアパートでとある人からのプレゼントを見つける。
嬉しさのあまりとある場所に「行っちゃおうかな…」とひらめく。
プレゼントを携え、勢いよく扉を開けるここな。彼女の飯能大冒険が始まる!

(公式HPより抜粋)


お母さんからの誕生日プレゼントの靴を履いて、遠くの公園まで冒険に…。
ほとんどここなちゃんが散歩しただけで終わったお(^ω^)
でも楽しそうな笑顔のここなちゃんをいっぱい見られて満足だお(=ω=)
ここなちゃんはメチャクチャカワイイ癒しの女神ねぇ(*´∀`*)
仕事で遅くなったお母さんとも、ささやかながら誕生日祝えてよかったです(ノ´ω`)ノ
ここなちゃんのアパートの部屋、ヘタしたらあおいの家の一室より狭いのかも…。年季の入ったお風呂でしたなぁ。

一方、あおいは登山に持っていくケーキを作っていたのでした。
いよいよ次回から谷川岳編ですね。フィナーレも近いですなぁ。
[PR]

by konosetu | 2014-11-27 23:58 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20438690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2014-11-28 16:51 x
ここなママの優しさが伝わってきたと思いました。
Commented by konosetu at 2014-11-28 19:50
>オリーブさん
温かい親子ですよねぇ(*´∀`*)
Commented by shoryu at 2014-11-29 01:08 x
普段はしっかりしているここなちゃんの実に子供っぽい一面が見られる話でした。山に登る前日に随分と歩きましたが、ここな様だったら翌日も平気かなとw逆に夜更かししたあおいは翌日の体調が大丈夫なのかと心配になったりして…。
Commented by konosetu at 2014-11-29 18:37
>shoryuさん
ここなちゃんマジ天使(*´ω`*)
あおいは…寝不足でヤバそうですね。