人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

慧理那、はじめての…

俺、ツインテールになります。 第8話「慧理那、はじめての…」

慧理那の挑戦、慧理那の反抗!



テイルイエローとして仲間になった慧理那は、総二たちに対し距離感を感じ不安に思っていた。その不安を払拭させるべく、トゥアールが「あるもの」を購入して総二にプレゼントするよう提案。はりきる慧理那だが、老兵・オウルギルディが彼女に狙いを定める。しかも、 慧理那の母・慧夢が、縁談を進めようとし……!? その頃、ダークグラスパー・イースナの侵略は、静かに進んでいた……。

(公式HPより抜粋)


寝不足な慧理那、可愛いなぁ♪
え↑ろ↓ほん買うの? 買っちゃうの!? Σ( ̄□ ̄;)
久々にテイルレッドの戦闘を拝めたなぁ。カッコイイ!(>ω<)ノ
ん~、オウルギルディの言い分、ちょっと共感できるなぁ。押し付けはよくないといっても。
あ、結局慧理那は年齢制限でえ↑ろ↓ほん買えなかったのね(^^;

…アカン。慧理那の母親も教育熱心に見えて相当アレや(=ω=;)
ツインテールにするのが家での決まり。慧理那の反抗はツインテールを解くこと。
それが我慢ならない総二が首を突っ込むものだから…話がややこしくなった~(苦笑)
トゥアールも愛香も動揺を隠せないようで。

テイルブルー時代のトゥアール、イイねぇ(*´∀`*) でも属性力が失われたら、写真=過去の姿もツインテールじゃなくなるのかぁ。
ようやくダークグラスパーはツインレッド≠トゥアールだと気付きましたね。
総二もアイドルの善沙闇子がダークグラスパーだと…。
もっと早く気付けよ(; ̄ー ̄)
トゥアールも変なのに気に入られたものよ…。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2014-12-01 09:37 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu