いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

ドギー&スクランブル

ガールフレンド(仮) 第7話「ドギー&スクランブル」

その小説の続きは…。



文芸部の夏目真尋はミニコミ誌の原稿を書き終え、図書室で自分の小説を書いていた。
小学生の頃から少しづつ書いている小説で何度も推敲、書き直しを繰り返していたが、行き詰っていた。
その様子を見ていた村上文緒は私に読ませてほしい、と提案をする。
その後の文緒の行動と、真尋の小説の結末は??

(ニコニコ動画より抜粋)


文芸部の夏目真尋が主人公。「みなみけ」の千秋みたいな声しやがって(笑)
彼女の小説は、友人達から大好評。早く続きが読みたいとみんなから急かされちゃって…(^^;
そうか、真尋は小説の世界に入り浸るのが楽しかったんですなぁ。だから終わらせるのに躊躇いがあった。私も趣味で書いたりするので、気持ちが分かります。
ようやく完結させたら涙が溢れちゃった。続編書けばいいじゃないと思っていたら…本当に書き出した(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20457308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-12-02 13:17 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)