人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

チームワークが生まれない!

甘城ブリリアントパーク 第9話「チームワークが生まれない!」

BRILLIANT4の試練。



新しい演目の練習をするミュースたち。しかし、息が合わずバラバラで、上手く連携が取れない。心配したラティファが、仲を深めるためにと催したすき焼きパーティーをすることに。

(公式HPより抜粋)


海賊が攻めてきた回に続き、アニメオリジナルということで。
BRILLIANT4が主役。この子達は好きなので、嬉しいですよ~(ノ´ω`)ノ

シルフィー、嬉しそうにお肉を頬張っているなぁ(*´∀`*)
お城の防衛装置を作動させちゃった(A^ ^;
外から止めるのは無理ということで、希望は中に取り残されたミュース、シルフィー、コボリー、サーラマに託された!
第一の試練。カラオケが苦手なサーラマを、ミュースがフォロー。(この曲EDテーマのカップリングだ)
ダンスゲームはコボリーをシルフィーがフォロー。
タイピングはミュースをサーラマがフォロー。
最終試練は…4人のうち必要ないと思う人を1人選択!?Σ( ̄□ ̄;)
みんな自分を選択したので、ルール通り無効化されました(;=ω=)=3

これにて事件解決。
4人の団結は深まったようですねぇ(ノ´ω`)ノ
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2014-12-03 09:53 | 京都アニメーション作品 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu