いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

思い出の山へ

ヤマノススメ セカンドシーズン 新二十一合目「思い出の山へ」

いざ、思い出の山へ!



小さなころ交わしたあおいとの約束、忘れられない思い出。「いつかまた、ふたりでこようね!」 「うん、約束!」富士山にも挑戦できたんだから心配はないけど…でも、この約束が叶ったら、何かが変わっちゃったりするのかな…。ひなたの足がすこしずつ重くなってくる。

(公式HPより抜粋)


谷川岳編スタート。珍しくひなた視点でお話が進んでいきました。
あの駅の400段以上ある階段は凄いですねぇ。ちょっと登ってみたい気もしますが、それだけでヘトヘトになりそう。その後の登山が本番なのに(^^;
仲良さそうに一緒に階段を上がるあおいとひなた。なんだかもう夫婦みたいですわ。
キマシ゜+.(*・∀・*)゜+.
楓さんとここなちゃんは余裕ですねぇ。もうベテランだわ(^w^;)

あ、登山届出すんだ。危険度は高めなようで。
駅周辺もいいところですねぇ。

あおいは高所恐怖症でしたね。ロープウェーに乗るときも青ざめちゃって。
一難去ってまた一難。今度はリフト。私も高いところは苦手なので気持ちが分かります。確かにロープウェーよりは低いですが、全て剥き出しですからねぇ(汗)
でも、ひなたの願い通り、一緒に乗り越えられたらいいですね。

今後主要人物になる新キャラ・黒崎ほのかが初登場。
EDでも顔がはっきり見えるように。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20467249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2014-12-05 20:13 x
あの階段はきつそう
Commented by konosetu at 2014-12-06 01:03
>オリーブさん
いい運動になりそうですが。
ただ、そのあとの登山が本番なんですよね(汗)
Commented by shoryu at 2014-12-06 12:35 x
今回登る山は死亡者が多い山らしいので安全対策についての描写がありましたね。
あの階段は自分にとっては準備運動ではなくてクライマックスですw
Commented by konosetu at 2014-12-06 14:31
>shoryuさん
あの階段、ウォーミングアップにしてはきつすぎですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-12-04 23:00 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(4)