加賀百万石ミステリーツアー(金沢編)

名探偵コナン 第761話「加賀百万石ミステリーツアー(金沢編)」

ミステリーツアーシリーズ!



相変わらず街並みや施設が忠実に再現されていますね。

「絶海の探偵」で登場した小五郎の金ぴか名刺! もはや定番ですね。
着物の蘭姉ちゃんいいねぇ(*´∀`*)

暗号をなくしたのは本当かなぁ? 小五郎を誘導するためっぽいです。独居老人が殺害された事件と絶対何か関係ありそう。捕まった被疑者が冤罪じゃないかとかいう話が上がりましたが、冤罪なのが確実だと知っているのかも…?

あ、やっぱりひったくり事件はドッキリだったのね。カップルも、泥棒も、ひったくりの被害者もグル。
しかし、本当の傷害事件が発生。次回あらすじを見たところ、被害者は生きているみたいですが。
ここ何年かのミステリーツアーでは死人は出ていませんね。
[PR]

by konosetu | 2014-12-06 18:44 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20476239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]