いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

打ち破れ! 暗黒幻夢

俺、ツインテールになります。 第9話「打ち破れ! 暗黒幻夢」

対決! ダークグラスパー!



巷を賑わす眼鏡系アイドル・善沙闇子。それはイースナの仮の姿であり、アイドル活動こそが彼女の侵略方法だった! 闇子の正体に気付いた総二は危機感を募らせ、ツインテイルズの面々と作戦を立てることに。闇子のライブ会場に踏み込んだツインテイルズは、ついにダークグラスパーと対峙する。そこで語られる、恐るべき目的とは!?  ツインテールVS眼鏡の激闘の幕が開く!

(公式HPより抜粋)


作画が悪いと酷評のようで、覚悟して見てみると…。まぁ、想像していたほど酷くはなかったかと。確かに怪しくなるところが多かったけど、持ち直していたし。
ただ、愛香や慧理那が幻影に陥っているところは風景の静止画で音声だけだったので、確かに作画が切迫していたのが窺えます。テイルブルーも股間を丸出しに(以下略)
まぁ、もっと酷いのもたくさん見てきたからかな。耐性が付いたらしい(^^;

※あとで見返してみると、序盤、ツインテイルズの会議シーン、制服の夏服やら冬服やら私服やら…4人の服装がコロコロと変化していますな(滝汗)

メガネ属性が軽んじられる世界が許せないダークグラスパー=イースナ。
……関係ないが、やっぱり長門有希はメガネかけていない方がカワイイと思うんだ。
テイルレッドピンチ! 度が合っていない一生外せない眼鏡を付けられそうに。まさに生き地獄!

イースナはある意味ヤンデレ(?)…病的ですな。歌詞の縦読み暗号にせよ。
トゥアールがツインテイルズに利用されていると思い込み。そうでないと知った後も、トゥアールを自分だけの虜にさせるために…恐ろしい奴! あのトゥアールがドン引きしてる((ガクガク))
百合レズは好物だけど、やっぱり無理矢理はダメよ。トゥアールはノンケよ(・`ω´・)
ま、トゥアールもしょっちゅう総二に変態行為をしているので、似た者同士なのですけどね。

総二の幻影。総二君、キミ、オニャノコ達のツインテールしか見ていないでしょ。
あ、くぎゅだ。第1話以来でしたっけ。釘宮さんをモブキャラに採用するとは豪勢な。
トゥアール「見ててください、総二様。私がツインテールになるところを」
五代雄介「見ててください、一条さん。俺の…変身!」
……( ̄□ ̄`) 仮面ライダークウガやん。脚本書いたの同じ人ですからな(笑)

ツインテイルズ、三大合体、フュージョニックバスター!!!
準備完了する前に敵より早く発射! 逆転大勝利(笑)
それにしてもイースナの相棒ロボ…言われなかったらゆかりんだと気付けないかも(^^;
イースナにキスされたツインレッド。またトラブルの火種が…(汗)

さて、残り3話かな? どうまとめてくるでしょう。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20483341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-12-08 10:43 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)