いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

ともだちになろ?

ヤマノススメ セカンドシーズン 新二十二合目「ともだちになろ?」

新たな出会い。



ロープウェイとリフトも何とかクリアし、いよいよ谷川岳登山の本番!
険しい道や崖もあって息が上がってきたけれど「富士山に比べたらこれくらい!」と、自分を奮い立たせるあおい。
行く手に見えてきた小屋の中で、とある人物と偶然の出会いが……。

(公式HPより抜粋)


ひたすら登るばかりのお話でした。凄く険しい山ですねぇ。おまけに雨まで(^^;

お、あおいの方から新キャラのほのかに話しかけましたよ。コミュニケーションが苦手だったのに、積極的ですね。仲良くなれるといいな。

さて、あおいとひなたの記憶にも残っている山小屋に到着。この登山が無事に終わったら、互いの関係がどうなるか懸念しているようで。もう結婚しちゃえよ(笑)
いえ、まぁ、あまり何も変わらないでしょう(^^)

ツボだったのはひなたが冗談半分に言った通り雨が降ってきてしまい、あおいが不満を言ったのに便乗してここなちゃんまで不平を言ったところ(笑)
あと、ここなちゃんが登山靴のことをお母さんに感謝するところもカワイイですね。
あおいのここなちゃん誕生日サプライズは成功するでしょうか。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20504633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shoryu at 2014-12-14 00:39 x
ここなちゃんがひなたを責めたのは珍しくて面白かったです。
冗談を言えるほどの仲に4人はなったと言う事ですね。

ほのかに対して「この子、空気が読めない」と言うあおい。
いや、今のアンタも結構空気を読めていない(汗
Commented by konosetu at 2014-12-14 10:04
>shoryuさん
ここなちゃんの蔑む目は我々の業界ではご褒美です(笑)
あおいとほのか。似た者同士なのでしょうか(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-12-11 17:17 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(2)