いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

なぜだ!?俺、絶不調

俺、ツインテールになります。 第10話「なぜだ!?俺、絶不調」

愛香、ブチギレ!



テイルレッドは、テイルブルー、テイルイエローと力を合わせ、ダークグラスパーを退けた。しかし、去り際に隙を突かれ総二のファーストキスをイースナに奪われ、憤る愛香たち。そんな折、ドラグギルディと同等の実力を持つアルティメギル最強の剣士・スパイダギルディが出現。苦戦するツインテイルズだが、何とかその場はしのいだ。翌朝、総二は目を覚ますと、テイルレッドの姿に。またいつものことかと思いきや……!?

(公式HPより抜粋)


ザ・作画崩壊! ( ´_ゝ`)
特に前半の見せ場であるスパイダギルディとの戦いが目も当てられない…(´=ω=`)
主人公のツインレッドだけは何とか質を保ってきていたのに、遂に彼女すら大きく崩れた(´;ω;`)
ま、Bパートは動きが小さかったので若干持ち直したかな。

さてお話の方ですが。何とか総二の気を引こうと躍起になる愛香ですが、男の娘と間違えられてブチギレ。
かわいそーに…(・u・;)

そして総二。彼自身自覚していないほど、ダークグラスパー=イースナにキスされてしまったことが尾を引いているようで。ツインテールのみを愛してきたつもりだったのに、唇にまで関心が…。でも、若い男性としては正常な反応なんですけどね。大人として成長しつつあるはずなんですが、彼にはそれがショックだったんだろうなぁ(汗)
そして、寝ている間に無自覚にツインレッドに変身してしまうだけでなく、遂に大人化!?

次回はレッドが大ピンチに陥るようで。作画はピンチを脱して欲しい(苦笑)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20522181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-12-15 10:36 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)