いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

進化系Girl

ガールフレンド(仮) 第9話「進化系Girl」

文化祭編!



いよいよ始まる聖櫻学園の文化祭、「櫻花祭」。各部がステージの抽選を行っている中、軽音部の「にゅーろん☆くりぃむそふと」はなんと○○○のステージに。
ステージ成功のため、新曲で勝負することになったのだが、風町陽歌に歌詞が全く降りてこない。。。

(ニコニコ動画より抜粋)


軽音部の5人グループ「にゅーろん☆くりぃむそふと」メンバー風町陽歌(CV:早見沙織)が主役。OPテーマ唄っているのも彼女達ですね。
なかなか歌詞を完成させられず悩む陽歌。最終的に祭りの前のワクワク感を歌詞にしたようで。
生徒会の配慮や手芸部の助力のお陰でライブは成功。
軽音部が唄う特殊EDはよかったですわ(*´∀`*)

文化祭ということで…非常にたくさんのキャラが登場したなぁ(^^)
ほんのチョイ役も多かったですが、そのキャラの良さを活かせていたかと。小ネタの出し方が秀逸でした。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20528020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-12-16 10:13 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)