いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

久々のアニメグッズ街

本日の戦利品

らしんばんにて
侵略!イカ娘 第18巻
神のみぞ知るセカイ 第26巻(通常版)(第22,23巻が抜けています)
魔法少女リリカルなのはViVid FULL COLORS 第1巻
魔法少女リリカルなのはViVid FULL COLORS 第2巻
魔法少女リリカルなのはViVid FULL COLORS 第3巻
魔法少女リリカルなのはViVid FULL COLORS 第4巻

アニメイトにて
名探偵コナン 第85巻


「なのはViVid」のカラー版がメッチャ安かったのでゲット。

さて、かなり久々の「コナン」単行本。ま、少年サンデーを読んで知っている話ばかりでしたけど。これは盛り上がる展開です。なんせ死んだと思われていた人物が帰ってきますからね。
漫画だと分かりにくい表現があるので、アニメ化が楽しみです。赤井と沖矢が声を切り替えるシーンとか(笑)
由美さん誘拐事件もハラハラしますし。上機嫌な領域外ちゃんも早くアニメで見たい♪
そして世良ちゃんの水着イカス!(ノ´ω`)ノ
それにしても作者…「艦隊これくしょん」にハマりすぎやろ( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20541776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-12-17 23:01 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)