約束

ヤマノススメ セカンドシーズン 新二十三合目「約束」

到達!



雨も本降りになってきた。雨宿りの小屋で食事をしたりサプライズ企画を実行したり、楽しく穏やかなひと時を過ごす一行。
皆の笑顔を写真に収めていくほのかにも、だんだんと変化が出てきた。そして、いよいよ夜が明けてゆく…。

(公式HPより抜粋)


OPなしで始まった!? Σ( ̄□ ̄;)

本格的にほのかも仲間に引き入れられちゃいましたね。あの人見知りだったあおいが積極的にほのかにアプローチかけるとは、成長したなぁ。
ここなのサプライズ誕生日パーティーも成功して。可愛いなぁ、ここなちゃん(*´ω`*)

そして朝。見事に快晴。山頂にたどり着きましたね。
あおいもひなたも約束を達成したらこの先どうなるんだろうと不安視していましたが…。
きっと何も心配することはないでしょうね(^^)
手を繋いだあおいとひなた…キマシタワー゜+.(*・∀・*)゜+.
これが恋愛ドラマならここで告白でしょう(笑)

なんだか最終回みたいな雰囲気でしたが、まだ続きますね。
[PR]

by konosetu | 2014-12-18 19:11 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20545081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shoryu at 2014-12-21 21:35 x
約束を今回の話で果たし、次回は約束を果たした後が描かれるんでしょうね。山を下りて、ほのかは今後どういう関わり方をするのか気になります。同じ街の子なのかな?
Commented by konosetu at 2014-12-22 09:33
>shoryuさん
今期の話はいよいよ終盤ですが、原作は続いていますからね。
ほのかは住んでいるところは全然違ったはず。