いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

レッド絶体絶命

俺、ツインテールになります。 第11話「レッド絶体絶命」

大スランプ!



男の身体に戻れなくなってしまった総二! トゥアールが検査をするも手掛かりは掴めず、しばらくソーラ・ミートゥカとして学校に通うことに。そこにスパイダギルディ配下のワームギルディが現れ、ソーラ(総二)はテイルレッドに変身して一対一の勝負を挑むも、実力を発揮できずまさかの苦戦を強いられる。その様子を見ていた宿敵ダークグラスパーにすら落胆され、ソーラは深く傷つく。ソーラは元に戻れるのだろうか……。

(公式HPより抜粋)


ふ~、とりあえず作画はだいぶ持ち直しましたね。

総二、平常時でも女性になって戻れなくなってしまいました!
(島﨑さんの出番も予告だけになってしまいました(笑))
トイレにお風呂。困っていますねぇ、戸惑っていますねぇ(ΦωΦ)ギラリ
そしてツインテールを維持するため、髪のケアがいかに大事かも知ったようで…。
(上坂さんの大人っぽい声も素敵ですわ。テイルレッド時とはちゃんと演じ分けてらっしゃる)

戦闘では、テイルレッド絶不調。明らかに動きが鈍くなってしまったようで。幹部クラスでないエレメリアンにすら苦戦。
やっぱり総二、ツインテールバカだったのに異性を意識するようになってしまって、ツインテール属性をフルに活かせなくなってしまったのかなぁ?

(><)←ワームギルディってなんか可愛いですね(笑) 仲間達からも慕われていたようで。やっぱり男なのかなぁ? 相変わらず豪華なキャスティング。
それにしても慧理那=テイルイエロー……もはやただのドM変態だな( ̄ー ̄)ニヤリ

幹部エレメリアン・スパイダギルディが、アラクネギルディに進化!
大スランプのテイルレッドに勝ち目はあるのでしょうか?
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20565612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-12-22 09:42 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)