いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

プリンセス&プライド

ガールフレンド(仮) 第10話「プリンセス&プライド」

栄えある聖櫻コンテスト!



聖櫻学園のクイーンオブビューティーを決めるミス聖櫻コンテストついに開催!
その司会を頼まれた放送委員の櫻井明音。大役に意気揚々と有力候補者の取材を進め、お昼の放送での特集を組む。
しかし、明音が入賞していることが判明し、司会は同じ放送委員の押井知へ。しかし知は人前に出ることをあまり得意としておらず。。。

(ニコニコ動画より抜粋)


今回の主役は放送委員の櫻井明音と押井知コンビ。
確かにいつも目立っていたのは明音の方ですなぁ。しかし、今回は明音が舞台に上がるという状況に。
裏方の方が好きな知ですが…何とか乗り切りましたね。

帰宅部の応援団がいい役回りでした。さり気なく差し入れを壇上に置いたり、プラカードで観客に合図したり。
(ミズハスとアスミスがいるのは偶然か…)

ちなみに受賞者は10人…かな。
櫻井明音、椎名心実、クロエ・ルメール、村上文緒、望月エレナ、ミス・モノクローム、朝比奈桃子、優木 苗、加賀美茉莉、神楽坂砂夜…で合っているかな? 文緒が優勝だね。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20569760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おちゃつ at 2014-12-23 23:18 x
こんばんは
コピペ文章にてすみません。
ご無沙汰しております、「おちゃつのちょっとマイルドなページ」のおちゃつです。
また今回も年末年始の企画を始めましたので、お忙しいとは存じますがもしよろしかったら参加お願いいたします。
Commented by konosetu at 2014-12-24 00:07
>おちゃつさん
余裕があれば参加させていただきます(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-12-23 11:01 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(2)