いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

妻女山へ…!

名探偵コナン FILE 915「妻女山へ…!」

前回合併号だったので2週間ぶり。

前回ラストに大和警部が言ったセリフは、やはりメールに書かれていたことのようで。ま、予想通りですわな。
大和警部はもうすぐ杖なしで歩けるようになるんですって。ふむ…つまり彼はリハビリの散歩の際、杖を持参していないかもしれないんですね。1件目の死体遺棄現場付近で目撃された大和らしき人物は杖を持っていたのかな?

諸伏警部に死んだはずの竹田からメール。それは竹田や鹿野を殺した犯人から送られたもの。それによると、残りのターゲットは3人。

秋山刑事が行方不明に。三枝からの電話によると、追っていた強盗犯が潜伏しているらしい妻女山の山小屋へ車で向かったらしいと。諸伏警部達も向かいます。
ちゃっかりコナンも同行(^^;

車に繋がった紐を首に掛けられ、引き摺られている秋山刑事!
「携帯…僕の携帯…」と言いながら、車と共に崖下へ。その際、首チョンパ!!
Σ( ̄□ ̄lll)イヤアアア!!
みんなの目の前で吹っ飛んだのは第1話のジェットコースター以来じゃね?
アニメにする時どう映像化するんだろう( ̄u ̄lll)

残りのターゲットは2人。おそらく大和も含まれているでしょうね。犯人は彼に罪を着せようとしているのかも。もっとも、そのターゲット数も犯人からのメールが元なので、ミスリードの可能性も考えておかねば。
まだまだ分からないことも多いですね。次回からいろいろ手がかりが見つかるのでしょうが。

合併号なので、これにて今年はおしまい。
そしておそらく今回までが単行本第86巻の範囲かと。あと味悪すぎや…(=ω=`lll)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20575976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-12-24 20:12 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)