人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

A ball is resplendent, enjoyable, and...

アイドルマスター シンデレラガールズ Episode 3「A ball is resplendent, enjoyable, and...」

初ステージ!



美嘉に指名されバックダンサーとしてのレッスンをする卯月、凛、未央。悪戦苦闘しつつも、プロジェクトのメンバーに応援されなんとか本番を迎える事に。しかし初めてのステージに圧倒されリハーサルはうまくいかないまま本番を迎える事に……!

(公式HPより抜粋)


卯月、凛、未央の3人、いい初ライブでしたねぇ(*´∀`*)

事務所に入って間もないのにいきなり本物のライブに出演することになるとは…。
プロデューサーが時期尚早ではと懸念していましたが…。正直、視聴者たる私も懸念していました。
何かアクシデントが起きて苦い思い出ができるのではないかと(^^;
実際、相当なプレッシャーだったことでしょうね。あの普段ハイテンションな未央が無口になってしまうくらいで。凛だってダンスの経験浅いし。リハーサルもうまくいかなかったし。
彼女達の努力ももちろんですが、先輩達のアドバイスがよかったのも大きいでしょうね。

視聴者としてハラハラした(ハラハラできた)ということは、私が彼女達に感情移入できている証拠でしょう。
幸先のいいスタートでした!(>ω<)ノ
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-01-24 00:56 | プリズマ☆イリヤ | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu