人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

デッドヒートを制するのはだれか

仮面ライダードライブ 第17話「デッドヒートを制するのはだれか」

悪魔の声…!



あらすじ

ドライブ:タイプデッドヒート、タイプワイルド(フッカー)、タイプテクニック
マッハ:アラブール、デッドヒートマッハ
登場ロイミュード:ボイスロイミュード<030>、スパイダー型ロイミュード064、バット型ロイミュード095

りんなさんは行方不明になってしまった元恋人を探すため、彼の姿をコピーしたロイミュードに自らの意思でついて行ったんですね。
ところが、その彼は無事だったもののロイミュードの共犯者だった! 彼は科学者としても人としても失格。もう彼の声は心に響かない…。
りんなさんの恋は終わりました(´;ω;`)
そりゃ進ノ介と霧子がイチャイチャしているのを見て、いい気分になれないわけですねぇ(^^;

戦闘では…。
マッハがダンプを使うとドリルキック使えるのかぁ。フォーゼさん思い出す…(^^;
ベルトさんの恩師、ハーレー・ヘンドリクソン博士がシフトデッドヒートを完成させてくれました。
そしてマッハがデッドヒートを使用。やっぱりパンチやキックの素手で力強く戦うライダーはカッコイイですね。
「お前の自慢の声は枯れる」
このセリフしびれますねぇ(^ー^)b
でもやっぱり最後は意識が正常なまま、体だけが暴走(バースト)するのねぇ。ギャグ調でしたけど、ドライブが爆弾解体で手が離せなかったので、あわや…でしたよ(冷汗)
でも、ここで霧子の武装強化が役に立つとはねぇ。ボイスを怯ませることもできましたし。

今回チェイサーはマッハとドロー。メディックはチェイスの「人間を守る」というプログラムを「ロイミュードを守る」に書き換えたようで。プログラムの根本をいじってしまったと。「死神」として問題を起こしたロイミュードをリセットすることもできなくなったとのこと。
それにしても…ハートとメディックがイチャイチャしすぎ。
ホモォ┌(┌^o^)┐なブレンさんが嫉妬剥き出し。もうネタキャラ化しつつありますね(笑)


仮面ライダードライブ 東映[テレビ]
Tracked from MAGI☆の日記 at 2015-02-08 16:44
タイトル : 仮面ライダードライブ 第16話「デッドヒートを制するのは..
仮面ライダードライブの第16話を見ました。 第16話 デッドヒートを制するのはだれか ドライブタイプデッドヒートの力で危機を回避した進ノ介達だったが、りんなはボイスロイミュードを庇うように逃がしてしまう。 ボイスロイミュードの正体に不審を抱く進ノ介がモヤモヤしていると、りんながどこかへ消えてしまった。 剛とシフトカーにりんなを任せ、進ノ介と霧子はりんなが庇った男を追う...... more
Tracked from いま、お茶いれますね at 2015-02-08 16:48
タイトル : 仮面ライダードライブ 第17話「デッドヒートを制するのは..
第17話「デッドヒートを制するのはだれか」 暴走したデッドヒートを止めるには必殺技を繰り出すしかないのか。 マッハのキックで何とか暴走は止めたが、このままでは使い物にならない。 予告バレのハーレー博士が何とかしてくれるでしょうw ... more
Tracked from Happy笘・ucky at 2015-02-08 17:14
タイトル : 仮面ライダードライブ 第17話「デッドヒートを制するのは..
第17話「デッドヒートを制するのはだれか」 JUGEMテーマ:エンターテイメント ... more
Tracked from 地下室で手記 at 2015-02-08 20:44
タイトル : 今日の仮面ライダードライブ 第17話
「デッドヒートを制するのはだれか」 デッドヒートになってハートをぶっ飛ばした進ノ介でしたが、デッドヒートは自分で止められなくなって暴走。 剛になんとか止めさせようとしますが、剛の方も活動限界ギリギリ。 進ノ介は言いたか無いけれども必殺技をかけろと剛に言うと、トマーレにシグナルコウカンし進ノ介を無理矢理止めます。 霧子がデッドヒートを外しとりあえず落ちつきます。 ...... more
Tracked from ひびレビ at 2015-02-08 21:31
タイトル : 仮面ライダードライブ 第17話「デッドヒートを制するのは..
仮面ライダードライブ 第17話「デッドヒートを制するのはだれか」  シフトデッドヒートになることでハートを追い払うことが出来たドライブ。だが暴走状態に陥ってしまい、止める手立てはチェイサーがハートに必殺技を打ち込んだように、ドライブDHにマッハの必殺技を打...... more
Commented by shoryu at 2015-02-08 23:45 x
初登場の時はブレンが真面目キャラでハートがネタキャラなのかなと思いましたが、いつの間にこうなったのやらw
Commented by konosetu at 2015-02-09 09:52
>shoryuさん
チェイスの記憶が混乱し始めた辺りから怪しくなりだしましたね。
メディックの登場で決定的になった感じ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-02-08 12:18 | 仮面ライダードライブ | Trackback(5) | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu