あつあつ、もちもち。

幸腹グラフィティ ろくしなめ「あつあつ、もちもち。」

夏バテ。



椎名です。町子さんと森野さんが2人そろって夏バテになってしまったみたいなんだよね。ついこの間、かき氷食べたり花火しながら「夏、いい!」なんて夏を満喫してたのに。
今日は森野さんなんて、息吸うだけで暑い!って口ふさいでたし。予備校の教室でぐったりしてた二人を思い出したらなんだか心配になってきたかも。大丈夫かな……。
二人のために、何かさっぱりしたものでも差し入れてみようか。

(公式HPより抜粋)


まだ夏休みのさなか。リョウもきりんも猛暑にあえいでいますねぇ(^^;
夏バテにはうな丼…また豪勢ですねぇ(=ω=)

しかし、何か物足りなさを感じる2人。
しかも、自宅の冷房が故障!? 汗がジワジワ…(A=ω=;)
お風呂で棒アイスを堪能♪ 湯気が仕事していますねぇ(笑)
ふむ…(ΦωΦ) すぐに溶けていく白い棒アイスぺろぺろしているからなんか(以下略)
それにしても…リョウはでかいね( ̄ー ̄)ニヤリ

きりんはさらにホカホカのぜんざいを食べたがりましたよ~。サブタイトルはこれを暗示していたようで。
暑い時期にあえて熱いものを食べるのはいいとされますが…
…やっぱさすがに喰いすぎだよなぁ。太るぞ(A´ー`;)ノ
[PR]

by konosetu | 2015-02-13 12:11 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/20882871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2015-02-13 20:22 x
ごちウサがアニメで放送されていたころ、きららコミックスのCMで幸腹グラフィティの説明で、「夜食食べたいなあ」「太っても知りませんよ」のようにダイエットとか気にならないのかなと思います
Commented by konosetu at 2015-02-13 20:47
>オリーブさん
ありましたねぇ♪(^o^)
Commented by shoryu at 2015-02-22 00:38 x
お風呂でアイスと言うのはとても惹かれるのですが、やはり躊躇してしまいますね。
季節が放送時期と合っていないので見て食べたくなってもすぐに食べられないのが何とも…。
Commented by konosetu at 2015-02-22 14:14
>shoryuさん
私なら風呂上りに食べるかな(^w^;
アイスなら冬にも食べますけどね。